PET LIFE STYLIST&DOG STYLIST ERI

”Happy&smile”をモットーに人と犬と一般社会のなごやかな共生をめざして♪Enjoy!愛犬との生活♪

Entries



ワンワンフェスタ2011 「DOG FASION COLLCTION of TOKYO」

11月3日に開催の
ワンワンフェスタ2011 「DOG FASION COLLCTION of TOKYO」

人気コーナーのドッグマッサージや長友心平さんの似顔絵
そして里親探し会。
沢山のブースが出展される中、
今回初のDOGアパレル部門。
コチラのイベントの
「DOG FASION COLLCTION of TOKYO」に携わらせて頂いております。

第1回目を開催して、数年があっという間に過ぎてしまいました。
イベントをするのは正直パワーが必要。

参加の皆様に笑顔になってほしいから
私の中の全力を尽くします。
皆様に喜んでもらいたいから
できる限りの力を振り絞っています。

日本ドッグマナー協会の目的でもある
「人と犬と一般社会の共生」を心に秘めて
ラストスパート!

今回のイベント、ホールへの入場は有料になります。
招待券をご用意していますので
ご興味ある方はご連絡くださいね。

ワンワンフェスタ2011→★ハウスクエア横浜

ご案内

プロフィール

Dog Yoga

★日本ドッグヨーガ普及協会
に所属しています。
一緒にドッグヨーガをしましょう!
スケジュールはこちら↓
@ Dog Life Design 駒沢
@evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA 
@ぱれっと☆Jolly Job 清澄白河
@ぱれっと☆HAAC 新代田
@WANSELF 小岩
@ハウスクエア横浜
@ドッグパーティ倶楽部of東京 ラファエル
@ JOKER
@東京★癒しフェア
@九州★癒しフェア

♪♪♪♪♪♪♪

レッスンご希望の方はお手数ですが
直接お問い合わせください。

♪♪♪♪♪♪♪
様々なイベント会場でも体験いただきました
★ペット博
★癒しフェア
★癒しフェア
★Joker運動会
★GODOG運動会 相模湖

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Let's Enjoy!

クリックすると動画がスタートします

ブログ内検索

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

