PET LIFE STYLIST&DOG STYLIST ERI

”Happy&smile”をモットーに人と犬と一般社会のなごやかな共生をめざして♪Enjoy!愛犬との生活♪

Entries



サクラサク

ERIです。

今週末は
お花見日和でしたね
皆様素敵なお花見できましたか?




今年はこの1本のまだ細い木に
花が開くのが楽しみでなりませんでした♪



突然ですが
「好きな花何?」
と聞かれたら
頭に浮かぶのが「さくら」。

花びらの形も
花の形も
美しいのはもちろん
散り際も美しい。
そして
新緑も
紅葉も楽しませてくれる!
種によっては
味覚まで楽しませてくれる!

心がさわぐ花ですよね

桜の花をみて
口ずさむ言葉
「あと何回一緒にこの桜をみられるのだろう」
ちょっとマイナス的な印象ですが
その”時”を大切にしたいという思いでいっぱいになります




茨木のり子さんの詩。


さくら  

ことしも生きて
さくらを見ています
ひとは生涯に
何回ぐらいさくらをみるのかしら
ものごころつくのが十歳ぐらいなら
どんなに多くても七十回ぐらい
三十回 四十回のひともざら
なんという少なさだろう
もっともっと多く見るような気がするのは
祖先の視覚も
まぎれこみ重なりあい霞だつせいでしょう
あでやかとも妖しとも不気味とも
捉えかねる花のいろ
さくらふぶきの下を ふららと歩けば
一瞬
名僧のごとくにわかるのです
死こそ常態
生はいとしき蜃気楼と


ご案内

プロフィール

Dog Yoga

★日本ドッグヨーガ普及協会
に所属しています。
一緒にドッグヨーガをしましょう!
スケジュールはこちら↓
@ Dog Life Design 駒沢
@evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA 
@ぱれっと☆Jolly Job 清澄白河
@ぱれっと☆HAAC 新代田
@WANSELF 小岩
@ハウスクエア横浜
@ドッグパーティ倶楽部of東京 ラファエル
@ JOKER
@東京★癒しフェア
@九州★癒しフェア

♪♪♪♪♪♪♪

レッスンご希望の方はお手数ですが
直接お問い合わせください。

♪♪♪♪♪♪♪
様々なイベント会場でも体験いただきました
★ペット博
★癒しフェア
★癒しフェア
★Joker運動会
★GODOG運動会 相模湖

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Let's Enjoy!

クリックすると動画がスタートします

ブログ内検索

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

