PET LIFE STYLIST&DOG STYLIST ERI

”Happy&smile”をモットーに人と犬と一般社会のなごやかな共生をめざして♪Enjoy!愛犬との生活♪

Entries



DLD de ドッグヨーガ

2013年初のドッグヨガ

元気一杯
充電満タンできました!

というきらちゃん
だったのですが
数度となくドッグヨガを経験するうちに
リラックスタイムであることを
理解しているのでしょうね

オーナーさんの予想を超えて
まったり、超!リラックスしてくれました


ドッグヨガ

アリスちゃんも
前回よりゆったりリラックスできる時間が増えたみたい


回を重ねるたびに
変化がみられ、
リラックスしている姿をみて
私たちオーナーがさらに癒される
相乗効果絶大なドッグヨガ!

本日も実感させていただきました


ドッグヨガ

お茶タイムでいつもは
元気になるきらちゃんですが
今日はいつまでもまったり気分


実は本日いつもと違うところが……
ドッグヨガをする時のスピーカー&音楽を変えてみたのです
オーナーさんからはスピーカーの効果かも!
なんていうご意見もいただきました


ドッグヨガ

音楽をクラシックから「Happy」にすると
wansに変化が(^^)
元気復活!

いつもいただくハーブティーを一緒に味わいました。

ドッグヨガ

ドッグヨガ


リラックス効果UPのスピーカーが気になる方は→★超小型スピーカースケルトン


ご案内

プロフィール

Dog Yoga

★日本ドッグヨーガ普及協会
に所属しています。
一緒にドッグヨーガをしましょう!
スケジュールはこちら↓
@ Dog Life Design 駒沢
@evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA 
@ぱれっと☆Jolly Job 清澄白河
@ぱれっと☆HAAC 新代田
@WANSELF 小岩
@ハウスクエア横浜
@ドッグパーティ倶楽部of東京 ラファエル
@ JOKER
@東京★癒しフェア
@九州★癒しフェア

♪♪♪♪♪♪♪

レッスンご希望の方はお手数ですが
直接お問い合わせください。

♪♪♪♪♪♪♪
様々なイベント会場でも体験いただきました
★ペット博
★癒しフェア
★癒しフェア
★Joker運動会
★GODOG運動会 相模湖

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Let's Enjoy!

クリックすると動画がスタートします

ブログ内検索

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

